ワンコインで3Dプリントができる?サイエンスクリエイトが3Dプリンターの時間貸しサービスを開始。

coin_1447040067-300x266

500円で3Dプリントができる!

一般の方でも3Dプリンターの利用を簡単にできるサービスが始まりました。


3Dプリンター利用案内 – 株式会社サイエンス・クリエイト

こちらは、時間貸し3Dプリンターを利用できるというもの。

従来、3Dプリントは高価で手が出しにくいものでしたが、500円だと簡単に利用できそうですね!

使用できるプリンターは、CUBEやMakerbotといったパーソナルタイプがメイン。

1時間だと、簡単なパーツなどは作れそうですね!

事前申込みなどの手続きが必要ですので、使いたい方はこちらから!

3Dプリンターレンタルサービス申込みフォーム – 株式会社サイエンス・クリエイト

担当者は、「3Dプリンターを核に異業種交流会の拠点になれば!」と話しています。

また、月に1度、3Dプリンター勉強会なども開始しています!

関心のある方は、参加してみてはいかがでしょうか?

参考サイト:500円で3Dプリンター 豊橋の三セクが時間貸し:愛知:中日新聞(CHUNICHI Web)


<運営元情報>
X人の株式会社は、3D事業に特化した会社です。
3Dデータ作成のモデリーや、3Dプリントの3Dayプリンターなどをサービスを運営しています。