年末のご挨拶&創業して1年が経ちました

f:id:osic:20151231085339j:plain

気がつけば2015年も残り僅かになりました。 

早い、早い!あっという間の1年でした。

 

気がつけば、上戸彩が人妻役でドラマ出てますよ。上戸彩って去年までセーラー服着てませんでした?

アイドルやタレントが女優と呼ばれるようになるのも、年の移りを感じますね。

 

今年の最後に、幾つかの報告とご挨拶をしたいと思います。

会社を創業して1年が経ちました

2015年12月2日に、X人の株式会社を法人登記して1年が経ちました。

創業メンバーは、社長1年目の新卒として躓きまくった一年でした。3Dプリンターのことを勉強し、営業しつつ、経営のことも少しずつ学んでいく日々…。

大変な経験もしましたが、会社を1年間継続してやってこれたのも皆さんのお陰だと感じています。本当にありがとうございます!

あと、後で知ったんですが、メンバーみんな本厄年でした。

営業日について

2016年の営業開始は、1月4日からになります。

お客様へのメール対応は年始から対応しております。お気軽にご連絡してください。

PAAK会員として取材を受ける

チャットキャストという、対談型コンテンツのメディアにて、オフィス会員の紹介で掲載されました。

少しくだけた内容ですが、仲の良い(?)社内の雰囲気がでています。

chatca.st

ご挨拶

皆さん、今年1年間お世話になりました!

お客様、造形パートナー様、ブログなどを通じて繋がっている方々、いつも本当にありがとうございます。

まだまだルーキーで、(本当に)至らぬ点もございますが、これからも応援していただけますと幸いです。

それでは、来年もどうか宜しくお願いします。

f:id:osic:20151231085339j:plain

X人の株式会社(3人の株式会社 )


<運営元情報>
X人の株式会社は、3Dプリンター事業に特化した会社です。
3Dデータ作成・3Dプリントから、記事を書いたり雑務まで行なっております。
ご相談は、3Dayプリンターまでお願いします。