日本初! 家庭用3Dプリンターの共有サービス「3D Printer Network」を開始致しました。

現在、2人で運営をしている3Dayプリンターのメンバーは、新たに3人のメンバーを加え、5人のチームで新サービスを開始致しました! 

その名も「3D printer network」!!

日本初の家庭用3Dプリンター共有サービスです。f:id:osic:20150320000337p:plain

 

どのようなサービスか一言で申し上げますと、家庭用3Dプリンターを保有している人へ、気軽に3Dプリントを頼むことができるサービスです。

 

ご注文は、たったの3ステップ!

詳しくは、以下のサイトをご確認し下さいませ!
サイト:http://3day-printer.com/3dpn/

 

f:id:osic:20150320001623p:plain

 

■本サービスの概要

 

家庭用3Dプリンター保有者の遊休時間を利用し、気軽に3Dプリントしたいユーザーの造形を行うサービスとなっております。

3Dプリンター保有者はパートナー登録をして頂くことで、造形依頼を請け負うことができ、ユーザーは最安1,000円から家庭用3Dプリンターで3Dプリントを依頼することができます。

 

■本サービスの3つの特徴

 

①オンラインで入稿!

ネット入稿で簡単に3Dプリントができます。

誰でも気軽に3Dプリントをお楽しみ頂けます。

②業界最安値クラス!安価に3Dプリントを体験!

家庭用3Dプリンターに特化することにより、

従来の3Dプリントサービスより、安価にご提供が可能に。

③3Dプリンターでお小遣い稼ぎ?

あなたがお持ちの3Dプリンターでお小遣い稼ぎ!

日本初の3Dプリンター保有者の収益化に貢献致します。

 

■将来の展望

 

年末までに登録台数1,000台。日本の家庭用3Dプリンター約10,000台中の10%のユーザー確保を目指します!日本では珍しいオンラインサービスです。

 

f:id:osic:20150320000027p:plain

 

3Dプリンターに関心はあるが、よくわからない・価格が高くて触れないという人のために開始致しました。

本サービスを通じて、少しでも3Dプリンターに関わる人たちが増えればと思っております!

 

3Dプリンター保有者は登録を!
3Dプリントしたい人は是非ともご依頼ください!

 

3D printer network

 

【掲載メディア情報】

fabcross

マイナビニュース

Makers Love

MONO Magic

3D SHOUT

3D WAVE

3D PRINTER STUDIO

Pri Lab


画像の説明文 <運営元情報>
株式会社メルタは、3D事業に特化した会社です。
3Dデータ作成のモデリーや、3Dプリントの3Dayプリンターなどのサービスを運営しています。ライターの仕事も受け付けます。


ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

株式会社メルタの代表。 1991年生まれ。高校・大学とボクシングのサンドバックに打ち込み、新卒で入ったベンチャーが半年で倒産し、未経験の3Dプリンター業界で起業。 創業当初は「3人の株式会社」という社名にして怒られていました。目新しいサービスが好きです。