3Dプリンターで作られたネコ装備「CAT ARMOR」がかわかっこいい。

middle_1446718771

3Dデータ共有サイトの「Thingverse」にてネコの甲冑が登場。

飼い猫の防御力を最大に高めたいという方に対して、非常に有益なアイテムです。

5

「CAT ARMOAR」

ハロウィンの時期は過ぎてしまいましたが、自分のペットのネコにおめかししてみてはいかがでしょうか?

こちらは、販売用はなく、データをダウンロードし使用することができます。

 

スクリーンショット 2015-11-18 22.43.02

3Dデータ作成画面

CatArmor_THUMB_preview_featured

装着済み

IMG_9403_preview_featured

めちゃくちゃかわいい。

けど、うっかり抱きつくことはできませんね。

ネコは少し窮屈かもしれませんが、3Dプリンターの樹脂で作られてるため、見た目ほど重さはなさそうです。

詳細の動画はこちらから!

IMG_9419_preview_featured

それにしても街中で見たら思わず二度見してしまいますね。

こんな可愛い猫の装具、是非一度DLしてみてください。

ダウンロードURL

スクリーンショット 2015-11-18 22.43.21

■参考サイト

猫用甲冑(Cat Armor)が3Dプリンターで作れる


画像の説明文 <運営元情報>
株式会社メルタは、3D事業に特化した会社です。
3Dデータ作成のモデリーや、3Dプリントの3Dayプリンターなどのサービスを運営しています。ライターの仕事も受け付けます。


ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

株式会社メルタの代表。 1991年生まれ。高校・大学とボクシングのサンドバックに打ち込み、新卒で入ったベンチャーが半年で倒産し、未経験の3Dプリンター業界で起業。 創業当初は「3人の株式会社」という社名にして怒られていました。目新しいサービスが好きです。