3Dプリンターラジオであなたの製品を告知します

3Dプリンターラジオであなたの製品を紹介します

意味もゴールもなく始めた「3Dプリンターラジオ」

やや暴走気味(馬で言うと掛かっている状態)なのは否めません。

さて、本番組にて、あなたのサービスや製品を紹介します!

 

3Dプリンターラジオ概要

業界初(?)の3Dプリンター特化ラジオ

3Dayプリンターの濱中と、スマメ社の吉田さんが、STLオフィスで3Dプリンターについてダラダラ話す企画。

身内に大人気!1話あたりの平均放送回数は約50回。多くの方にアプローチすることができます。

 

 

▼収録現場。ちなみにマイクはダミーです。

f:id:osic:20170901152731j:plain

 

気になる費用は?

告知にあたり、“お布施”というカタチで料金を設けます。

 

ライトプラン(お試しプラン)

費用:フィラメント3本

番組中、そこそこ大きな声であなたの製品が3回ワードが出ます。

スタンダードプラン

費用:フィラメント5本

あなたの製品が番組内のテーマになります

ビジネスプラン

費用:フィラメント10本+3Dプリントペン1個

3Dプリンターラジオに参加することができます。

スーパープラン

費用:フィラメント20本+3Dプリンター機種1台

あなたの製品を2時間、生配信で告知し続けます。

ハイパーウルトラエキストリームプラン

費用:要相談

他社の製品を15分間、徹底的に蹴落とします。

 

今までの事例として「DaVinci color」の出張ロケに秋葉原に行きました。

 

3Dプリンターラジオで製品の認知向上はいかがでしょうか?

興味がある方は是非ご連絡ください。

 

※依頼はあくまで自己責任でお願いします。

ではでは!


画像の説明文 <運営元情報>
株式会社メルタは、3D事業に特化した会社です。
3Dデータ作成のモデリーや、3Dプリントの3Dayプリンターなどのサービスを運営しています。ライターの仕事も受け付けます。


ABOUTこの記事をかいた人

Avatar photo

株式会社メルタの代表。 1991年生まれ。高校・大学とボクシングのサンドバックに打ち込み、新卒で入ったベンチャーが半年で倒産し、未経験の3Dプリンター業界で起業。 創業当初は「3人の株式会社」という社名にして怒られていました。目新しいサービスが好きです。