3Dダイエット?スリム、マッチョ、おデブまで理想の体型が手に入るサービスが登場!

f:id:osic:20160804205219p:plain

さあ、8月に入りまして夏も盛り、薄着になる場面が増えてきましたね!

服装が薄着になれば、気になることといえば、いつの時代も必然的にあらわになるボディーライン!

特に女性は二の腕、おなか、太ももなど気になる部分が多いのではないでしょうか。

しかし体型を気にするのは女性だけではありません。お盆休みも間近に迫る今、山に海にと出かけるのは男性も同じです。

そして、そこであらわになるのは日々コツコツとため込んだだらしのないビール腹・・・なんていう男性も多いのでは?

でも痩せるためのつらーい運動なんてしたくない。

そしてもう一度言いますがお盆休みはすぐそこ。

普通は夏に向けてダイエット、なんていうところですがもう夏は来てしまっています。

お盆までに痩せるなんてぜーったい無理!そんなアナタに朗報です!

英国ロンドンで行われている3Dプリントサービスは体型を自由自在に選んで造形することができるんです!

f:id:osic:20160804205219p:plain

画像引用元:http://j.people.com.cn/n3/2016/0621/c94660-9075307.html?urlpage=0

自分の写真を送るだけで、スリムなやせ形の体型や適度に引き締まった細マッチョボディ、果ては歩けないほどの肥満体型まで、自由自在に理想のボディを手に入れられるんです!(フィギュアの話です。)

f:id:osic:20160804205342p:plain

つらくて続けられない腹筋や腕立てとはもうサヨナラ!

これならつらい運動や苦しい食事制限なしで理想の体型を手にすることが出来ます!

(フィギュアの話ですが。)

必要なものは、正面からと横顔のたった2枚の顔写真だけ!

f:id:osic:20160804205451p:plain

何度でも言います!

顔写真を送るだけで、手軽に、理想のボディが、手に入るんです!

(フィギュアの話ですよ。)

 

これなら連休までに理想のボディを手に入れられると思いましたが、出来上がりまで3~4週間かかるらしいのでやっぱり間に合いませんでした。来年に向けて運動を始めましょう。今は暑いので涼しくなる秋くらいからでいいですよね。

ちなみにフィギュアのサイズは高さ20cmほどだそうです。

 

深夜の通販番組風にお送りしましたがいかがだったでしょうか。(ナレーションはディノス通販でお馴染みだった、故・内海賢二さんで想像してください。)

体型をいじれる3Dプリントサービスは面白いですね。最近はゲームでもきれいな3DCGで体型までキャラメイクができたりするので、それが手軽に3Dプリントできるサービスがあればもっと楽しむことが出来そうです。

 

■参考サイト

3Dプリンターで痩せ形からマッチョ、肥満まで自由自在 英国–人民網日本語版–人民日報


【運営元情報】
X人の株式会社では、3Dプリンターに関わる業務を行っております。
3Dデータ作成・3Dプリントのご相談は、3Dayプリンターまで。